2024-02-10

コロナワクチンは何回打ったの?

数日前に久しぶりにワクチン話題になってたけど、そういやお前らは結局何回打ったんだ?

俺は4回打ったけど、4回目は一昨年の夏だったから、もう1年半くらい前だな。そこから考えるとコンスタントに打ってる人なら、もう7回目くらい?

さすがにコロナワクチン副作用がしんどすぎるから、俺はもう4回目でもう止めた。ただ、老人は副作用が出づらいみたいだから、うちの親は6回打ってたな。まあそれも結構前だから、そこからさらに打ってるかもしれんけど。

  • 3回打ってめでたく寝たきりになったよ。ワクチンは毒って親の言うこと聞いておくんだった。

  • 小学生くらいの時に9本くらい針がついてる注射でやる予防接種かなんかで死にかけたトラウマがあるから一回も打ってねーや コロナには2回掛かった

  • ワイは3回か4回か忘れてもうたで

  • 普通に0回やで 致死率高くないウイルスの知見が集まっていないワクチン打つ必然性が微塵もわからなかったので   あとこれも何度も書いたな 既に在宅勤務ならぶっちゃけ接種する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん