2024-02-07

anond:20240207224949

女性は男女不平等により劣悪な地位に立たされていたからこその男平等であって

はじめから弱者男性おじさんを救済する理由なんかないんだよなあw

記事への反応 -
  • 女性が下方婚しないんだから無理だろ 何言ってるんだ

    • だから下方婚なんかしなくていいんだってばw

      • 賃金や社会的地位の男女平等を達成したいなら女性の下方婚は必須ですよね、という文脈で言ってるだけなので、みんなが男女平等を完全に諦めて主張しなくなればもう言わないよ

        • 女性は男女不平等により劣悪な地位に立たされていたからこその男女平等であって はじめから弱者男性おじさんを救済する理由なんかないんだよなあw

          • 女性が下方婚しない限り、家事育児負担の押しつけ場所が無くなって賃金減る(代わりに労働にはコミットせずに済む)のは避けられないじゃん 弱者男性を救済する理由がないって言うな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん