2024-02-07

anond:20240206235343

ネコには感情があるからな。その時々でも、感情が顔を変えていく。

お陰でウチのは永遠に子猫の顔をしている。もう中年から老年なのに。

とてもかわいい

ネコ和解せよ。

記事への反応 -
  • 猫といえば「かわいい」だろ、と思う。 自宅で飼っている猫でも、他人が飼っている猫でも、私の場合、分け隔てなくとにかく「かわいい」と感じる。 だが、猫や犬、ペットの「かわい...

    • ネコには感情があるからな。その時々でも、感情が顔を変えていく。 お陰でウチのは永遠に子猫の顔をしている。もう中年から老年なのに。 とてもかわいい。 ネコと和解せよ。

      • この猫ちゃんみたい。若いとは言えないのに年齢より遥かに幼く見えるところとか。 https://anond.hatelabo.jp/20240207125706

    • 長生きして欲しいね。

    • うちの猫はわりといつも怒った顔をしてるように写真に写る 目つきがちょっときついんだよね 怖そうな猫ってよく言われちゃうわ

    • それ違う猫だよ 増田は顔貌失認だから気付いてないけど

    • 感動した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん