2024-02-04

anond:20240204125032

現実で、チャット自称金持ち男が現れて女が群がるかっつーとな

男は女とネット越しだろうと接触持てただけで喜ぶけど

(だからネット痴漢も絶えないわけで)

金持ち男と接触持てただけで喜ぶ女なんかいないんだよな

  • これ別にモテてるんじゃなくて、腹を空かせた動物が欲求を満たすためにすごい勢いで群がってるだけなのよ。 女からモテたかったら餌(高収入)を持てばいい。 群がってくるから。

    • ほんとに高収入で群がってくるの? お前に使うぞって使う意志を見せないとダメくない?

      • それは女が股を開くのと同じじゃない? 開かん財布にも開かん股にも用は無いやろ

        • 開かん股に用ありそうな感じで群がる男沢山おるやん チャットの18歳女って開く見込み限りなく低いやん 金持ち男ですってやつにその勢いで群がるのかって話よ

          • 開くやつは開くやろ 男は股を開く可能性に賭けて財布を開く 女は財布を開く可能性に賭けて股を開く

            • 現実で自称金持ち男が現れて女が群がるかっつーとな 男は女とネット越しだろうと接触持てただけで喜ぶけど (だからネット痴漢も絶えないわけで) 金持ち男と接触持てただけで喜...

              • 関係持てただけで喜ぶ女、芸能人やバンドマン周りでいくらでも事例ありそうやけど、そう考えると必ずしも金とは限らんな。知名度か?

      • 金持ち自慢は嫌われるだけなんだよな 「お前がどれだけ金持っててもこっちに何のおこぼれもなければただの嫌味なんだよ死ねよ」ってなる

    • 現実は高収入だからと言って群がってくるわけでもないけどね 人間的な魅力もないとな でなきゃ金を払って仕事と割り切る女を得るか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん