2024-02-02

anond:20240202224514

クンニ特別にいい女にしかしたいと思わん

どちらかというと性行為(挿入に限らず)のための礼儀みたいなもの

記事への反応 -
  • クンニするときにめちゃくちゃ興奮してちんちんガチガチになる でもこれ女で言うとフェラしながら喘ぐみたいなことだよな おかしいのかな

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚は常に正しい

      • クンニの人に聞きたいんだけど、なぜに男性ってクンニ好きなんだろう 今まで付き合った人みんな好きだったな クンニ好きな人って、好きな女性だけじゃなくて、女なら誰にでもクンニ...

        • クンニは特別にいい女にしかしたいと思わん どちらかというと性行為(挿入に限らず)のための礼儀みたいなもの

          • クンニリングスしてるほうって土下座ポーズだもんな😁

          • 好意の返報性≒行為の返報性

          • クンニ嫌いとかネットのノリで書いてるだけで普通にみんな好きだろ? 舐めないってあり得ないんだが。

        • フェラチオ→ぼこちんがいっぱい勃つ クンニ→おまんこがいっぱい濡れる ということじゃやまいか?

        • クンニされるの好きな女多くないか?

    • たぬかな「クンニ✋(👁👅👁)🤚する時にちんこを一生立ててる男 これは信用できる」 https://streamable.com/gbnb8l

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん