2024-01-31

anond:20240131160935

どうバレるんだよそんなん

俺はバレたよ

他の女子高生から駅員「怪しい人がいます盗撮されました」

駅員から私「ちょっとお客さん待ってもらえますか」

警察呼ばれる

警察連行

スマホ写真チェック(パスコードも有無を言わさず聞き出される)

記事への反応 -
  • どうバレるんだよそんなん+どの男が法律で犯罪にならない範囲のそれを楽しむんだよ ピンとこねぇ~。嘘松扱いしていいか?

    • どうバレるんだよそんなん 俺はバレたよ 他の女子高生から駅員「怪しい人がいます盗撮されました」 駅員から私「ちょっとお客さん待ってもらえますか」 警察呼ばれる 警察署連行 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん