2024-01-29

記事への反応 -
  • 流石に在籍中にこれ起きたら火傷どころではなかったことを考えるとあの時点で手を切ったカバー社は優秀だな [B! VTuber] お騒がせしている件について。|みけにゃん|pixivFANBOX いま...

    • 推定無罪を主張する高潔なブクマカーの方が違和感あるけど。 はてブの民度なんてネットでも最低レベルだと思う。

      • ブクマカの推定無罪撤回の話は増田でたまに見るが。

      • 個人的には、ヤフコメでの誹謗中傷が問題になって建設的APIが導入されたときくらいで、はてなブックマークの民度は一気に変わったイメージ。

    • 前もいた、Vtuberが社員だと思ってる人?

    • ぶん投げて殺された飼い猫がいたのかいなかったのかが気になってる。

    • Vtuberって基本的に業務委託でしょ? 業務委託は一発で契約破棄できるからすぐ切られるよ

    • でも俺は事実上、働く機械なんだが

    • 5chで誹謗中傷してたのは情報開示で確定してて本人も認めてるので推定無罪要素ないんだが

    • クビを切られたのは機密漏洩したからや 別件が推定無罪でも関係ないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん