2024-01-28

めんどくせえ

彼氏フェミニスト叩きでバズっているツイートいいねしてる。

私はフェミニストでも何でもないけれど、そういうツイートに反応してること自体なんかやだ。

  • こういうのを真に受けた素朴な男が童貞のまま死んでいく 人々を惑わすな

  • 本当に特に何も考えずにいいねしてると思う 既婚者の男でそういうアカウントフォローしてる知り合いが何人かいるけど、日常生活で女に舐めたことはしてないから マジでふわっといい...

  • 普通に切った方がいいぞ そういうのは外面は良くても自分の所有下に落ちた妻相手にはDVするタイプだから

  • そうやって女を雑に扱う男のことは異性として見るのに、 真に紳士な弱男には見向きもしないのが女

    • アンフェじゃない弱男なんていないからね 大して稼ぎもないのに暇空とかに献金してる層だよ

  • 要するに、男女平等の推進は歓迎するが、やたらと属性で他人を殴ってくる攻撃的な奴らはNGってだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん