2024-01-23

anond:20240123091427

そういう意見もあるだろうな

情報ソース複数あって視聴者が取捨選択できる状態健全だと思う

もし文春の信用度が下がって総スカンされたら廃刊するだけだろう

記事への反応 -
  • このヤメ検弁護士の悪口を好き放題書くんだろうな マジでやってること反社と一緒なんだけど なぜみんなこんな週刊誌の記事を読んでるんだろう

    • それでもテレビや新聞よりマシ これが日本のマスコミだよ

      • どう考えてもテレビや新聞の方がマシだわ まぁ海外の新聞記者の方が優秀ってのはその通りだけど 逆にゴシップは海外の方が酷いイメージがあるな

        • そういう意見もあるだろうな 情報ソースは複数あって視聴者が取捨選択できる状態が健全だと思う もし文春の信用度が下がって総スカンされたら廃刊するだけだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん