2024-01-23

anond:20240123100256

かに比喩は悪いと思いながら出した。

 

類似例が他に特に思いつかないんだよな。

オレンジレンジをほめちぎるかどうか、でどう? 世代離れすぎ?

記事への反応 -
  • 売れたらそういう輩が出てくるのは人間のバグだから受け入れるしかないんじゃね? ポケモンやモンハンやドラクエにもそういう批判する輩はおるでしょ

    • どう考えても売れたからだけじゃねーわ。 そこをごまかすなよ。 是非の話はやつらの手法も全部ひっくるめたうえでだ。   そのうえで、もう一回、仕方ないかどうかの話をしろ

      • 仕方ないかどうかでいえば法的に問題があるかないかしかなくて 現状は法的に問題になる要素はない だからパクリパクリ言うしかないんだろ

        • ほめちぎりモードなのに、法的に問題ない、まで後退せざるを得ないのがお前の限界だ。    お前は法的に問題のない映画デビルマンをほめちぎっておけ。

          • ゲーム自体は面白いって各所で言われてるのにそこメクラになっちゃうのなんで?

            • 確かに比喩は悪いと思いながら出した。   類似例が他に特に思いつかないんだよな。 オレンジレンジをほめちぎるかどうか、でどう? 世代離れすぎ?

          • 後退もなにも元々そのラインにしか争点はないんだけど

            • 全然そんなところに争点は無いから、そこで争いたいだけなら、お前は二度と一連の流れに反論はするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん