2024-01-21

anond:20240121175602

まり女性幸福を示すデータはすべて改竄されてるってコト?

それは一大事だ早くアルミホイルを巻いたほうがいい

記事への反応 -
  • 真逆だよ。 クソジャップオスのせいで日本女の人生が不当にハードモードになってるから、その分をちゃんと還元しろって言ってんの。 馬鹿だからわかんないんだろうな。

    • いやだって君の話に日本人女性が日本人男性によって不幸になってるというデータがないし、君の思い込みでは? 日本人男性優しいよ?w

      • 国連のジェンダーランキング見ろよ。。。

        • ジェンダーギャップの順位が低いのは事実だな ただし、何度も言うけどそれでも幸福率や自殺率とう人生の充実度を示す国内指標はどれも女性の方が高いんだよね つまりジェンダーギ...

          • 医学部ですら女学生の入試点数を操作する国でなぜ女性に纏わるアンケート調査が真っ当と思えるのか ジャップオスの頭は都合のいいようにできている

            • え つまり女性の幸福を示すデータはすべて改竄されてるってコト? それは一大事だ早くアルミホイル巻いたほうがいい

              • 陰謀論者キター ミソジニーオスはやはり基地外

              • この国がどれだけ改竄まみれで来てるか分かってんのか 赤木ファイルしかり五輪汚職しかり 今さら女性関連の調査だけまっさらと言い張る自信はないね

        • 7位のニカラグアと8位のナミビア、どっちがいい?

      • アフリカ以下の倫理観しか持たないジャップオスがなんだって?

        • 君はアフリカでアフリカの男性に愛して貰えばいいんじゃないかな

          • 自分が出ていくって言う発想が最初に出てこないところが、いかにもキモクソジャップオスって感じがしますね。

            • 他人に期待するのがデフォなの女らしくてイイネ!

            • その言葉はそっくりそのまま君に返すし日本人男性が全員日本から移住するより君1人が移住する方が現実的だよね

          • 女の股から産まれた分際で何言ってんだ 嫌ならお前が出ていけ

            • お前も元々はおっさんの精子なんだが…w

              • 受精卵はもともと女だぞ間抜け 先住民である女の股ぐらから出てきた分際で威張るなチンカス

                • おっさんのキンタマで精子が作られて着床しないと受精卵にはならんのだが

                  • その精子はクソジャップオスのものである必要はありませんよね?

                    • ある必要はないけど、 君はお父様は日本人ではないの? 日本人でないお父様に恵まれて 日本人男性に対する差別思想を持っているとなると相当歪んで見えるな

                      • 日本人を母親に持ちながら、日本人女性を差別する思想を持つ日本人男性がこれだけ溢れている その思想が両立しないと思う方がおかしいね これまで平然とその二つは両立してきたのだ...

                  • そのオッサンも女の股ぐらから来たんだろ チンコ移民の癖に権利があると思うなよ

                    • チンコ移民w 人類は最初は1人の女性から始まった的な壮大な話をしてるの?w

                      • 聖書の話から言えば最初は男(アダム)やな ちなみに女(イブ)はアダムの肋骨から生まれた設定だったはず

    • またバカチョン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん