2024-01-20

Xで鮨屋大将さらしたラウンジ

幼稚園から青学らしいけど

その家庭環境でどういう育て方されたら

整形依存の夜職女になってしまうのかマジで教えてほしい

都心で娘を大切に育てようと思ってる親として超気になる

  • 幼稚園から青学とか見栄っ張り成金の糞親でしょ なるべくしてそういう娘になっただけじゃん

    • 幼稚園から青学。自分の力で身を立てようという誇りも、不要と割り切って分相応の学歴を受け入れる度量もない、半端者家庭内イメージあるな。およそ仲良くなれなそう。

  • 俺も中等部から青学だけど、 幼稚園から青学なんて奴にろくなのはいなかったよ 親が金持ちなのは間違いないけど周りの人間がずーっと一緒で換気悪すぎるんよ    そして受験勉強も...

  • 青春学園?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん