2024-01-20

anond:20240120130657

他人の答えを聞いてから相手貶めるのって楽でいいよね笑

自分意見を書いてないか自分は叩かれないもんな笑笑

記事への反応 -
  • 政治家がクソなのは、それを選ぶ責任者がクソだからだよ。

    • 自民党以外が地獄過ぎて選びようがない

      • 成人したてのガキがいうなら仕方ないが、被選挙権のある大人がこれ言ってたら失笑もんだよな

        • 他人の答えを聞いてから相手を貶めるのって楽でいいよね笑 自分の意見を書いてないから自分は叩かれないもんな笑笑

          • いやいや、他人の意見に対する反応は聞いてからしか出来ないだろ。 党全体で裏金づくりをシステム化しててそれがバレてる時点で明確に自民党がクソでしょ。 ただ、自民党をそんな...

            • いやだから自民党叩き決めつけ粗探しじゃなくて自分が肯定してる政党の素晴らしさを同じ熱量で語ってみてって。

              • 今のまま仕組みを変えずに別の政党にすげ替えたって今の自民党のように腐るだけだよ。 自民党が悪いのもあるけど、悪くなる仕組みが出来上がってるのが問題なのにそれを全部自民党...

      • でもリアルタイムで自民党は汚職まみれって分かってんのに、そんなのに投票するの? お前の一票が国倫理を破壊し、権力者を増長させ、卑怯者をのさばらせ、未来を奪うと分かってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん