2024-01-19

anond:20240119214928

子供病人ならともかく

健康大人がwais受けてたところでこういう勘違いおじさんが発生するだけで何の役にも立たないんだよな

記事への反応 -
  • 興味本位でWAIS-IV検査した。細かくIQ測るやつ。 かなり高かった。人口の数%らしい。 そういわれると今まで「この人仕事できないなあ」って思うことがすごく多かった。   「増田さん...

    • 子供や病人ならともかく 健康な大人がwais受けてたところでこういう勘違いおじさんが発生するだけで何の役にも立たないんだよな

    • 嬉しかったんだねえ

    • その数%の人にええもん作ったりマトモな世の中を作ってもらいたいもんだけど 実際は残り90%にとって悪い方向に進んでて悲しいもんだで

    • ワイもIQ130あるけど無職やで〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん