2024-01-19

anond:20240119181808

まったくの外野意見としては、BL要素のあるスポーツものとか、BL要素のあるバトルものとかでなく、

あくまBL一本がメインの漫画アニメ映画化って時点でかなり無理があったのでは? と思ってしまうけど。。

気を悪くしたらスマ

記事への反応 -
  • 理由はよくわからない 長編作品をぶつぎりで映画化するのがそもそも合っておらず、揉めたのかな テンカウントは最初の1巻はプラトニックで精神性を重視する作品だった 潔癖症で少し...

    • まったくの外野の意見としては、BL要素のあるスポーツものとか、BL要素のあるバトルものとかでなく、 あくまでBL一本がメインの漫画をアニメ映画化って時点でかなり無理があったので...

      • でも、性描写の含まれる恋愛映画は世の中にたくさんありますよね

      • 近年はBLアニメ映画ぽつぽつある でも比較的エロ要素が少ない作品か 中村明日美子の「同級生」はキスぐらいしかない範囲が映画化 「海辺のエトランゼ」はうろ覚えだが海辺の田舎町で...

    • ふーん、エッチじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん