2024-01-15

anond:20240115155342

「ヤリまくりは嫌だしいい年して処女はヤバそう」とか言ったのに、投稿消して無かったことにして思ってない事言うのは自分に対する裏切りだぞ

記事への反応 -
  • でもそれってさ、「処女が嫌」じゃなくて「ヤバい奴」が嫌なんでしょ? その事象そのものじゃなくて付加的なものを説明に入れるってことは 処女の方がいいんじゃないの

    • というか付き合う相手を処女非処女で判断はしないって言い方の方が正しいか 会話の中で肉体経験の有無を探ったりしないし、初挿入で血が出なかったからってガッカリもしない もちろ...

      • 「ヤリまくりは嫌だしいい年して処女はヤバそう」とか言ったのに、投稿消して無かったことにして思ってない事言うのは自分に対する裏切りだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん