2024-01-13

anond:20240113161606

あーなるほど。

引用の為にこういう仕様なのか。

増田って日記検索レスポンス悪いし、

UIも良くないからただのバグかと思ってましたわ。

記事への反応 -
  • お前に増田はまだ早い 実体参照を脳内変換できるようになってから来な

    • 横だが俺は全角で書くようにしてるわ>>> やっぱり読みづらいし>>>

      • 数値文字参照なら書けるやでという話 >>>&&<<

        • これって増田のバグなの。 それとも仕様?

          • 引用する時 >> こう書くでしょ? <<

            • あーなるほど。 引用の為にこういう仕様なのか。 増田って日記検索のレスポンス悪いし、 UIも良くないからただのバグかと思ってましたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん