2024-01-11

鼻の黒子から出血ぅぅ🐈

ネコチャン🐈だよ。

洗顔していてやっと角栓や肌荒れがましになってきたわーと思っていたらですよ

タオルに血が!

顎でもこすってしまってひっかいたかなー?

と気にしなかったのですが、

なんか血が!

よーく見ると

黒子から血が出てる

これ、前もあったよ

タオルが白系なのでわかるんだよね

ちょっと凸な黒子なので

うーん

なんか黒子 血で検索すると

癌みたいに書いててショックを受けてしま

うーん

大丈夫とは思うけど

癌だったらやだなぁ

ここ前もなんどか血が出てたんだよぅ

🐈ううううう。

  • 皮膚科とか美容外科とかにいけば・・・窒素とかレーザーとかでペシッと。

    • ありがとうござます。皮膚科とか形成外科みたいな感じで探してみます。 顔だからちょっとつらいですー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん