2024-01-11

anond:20240111163915

サマソニみたいな夏開催で外出入りして汗かいたりするようなイベントでも、屋内ステージからって臭いとおもったことないわ。

記事への反応 -
  • 人がぎゅうぎゅうに密集するイベントでも、フェスはそんなに臭くないのにアイドルイベントは実際臭いんだよな 風呂入ってないオタクってそこそこ実在するんだ

    • 屋外と屋内の違いでは……?

      • サマソニみたいな夏開催で外出入りして汗かいたりするようなイベントでも、屋内ステージだからって臭いとおもったことないわ。 横

        • ワイは屋外イベントで隣のクソデカ白人おじさんが腋臭ですごく悲しかったやで 横

          • 白人とか中東系は体臭か香水の二択でどっちにしろ臭いやつ多い気がするわ。

      • 外に行列で並んでるだけの握手イベントとかでも臭いんだよな オタクは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん