2024-01-09

anond:20240109123259

動画単価3円は大人向けのジャンルなら普通に達成できるらしい、Vlog投稿してる女が収益公開してるの見たけどそれくらいだった

記事への反応 -
  • スパチャだけで60万を数日のうちに稼いだ高校生を見かけてからというもの、何もする気が起きなくなってしまった。俺の去年の年収に匹敵するくらい稼いでる。 自分は何をしてもこれ...

    • 泣きながら貧乏メシ作って食うshots動画を毎日投稿すれば100万は稼げる 間違いないからやってみてくれ

      • Shortやってるから分かるんだけどアレ1再生0.01円程度の稼ぎにしかならないから、100万円稼ぐには1億再生必要で、そこらの貧乏飯チャンネルでたどり着くには無理な数値なのよね 増田は...

        • そらショートオンリーでは厳しいでしょ 名が売れてきたらフル尺のほうもやっていけるしtiktokやリールに転載もできるしいくらでもやりようはあるだろ 俺のYoutubeチャンネル登録者1500人...

          • 動画単価3円ってマジ?どんなジャンルだとそんな行くんだ

            • 動画単価3円は大人向けのジャンルなら普通に達成できるらしい、Vlog投稿してる女が収益公開してるの見たけどそれくらいだった

          • たったそれだけの登録者で月3万になるのか 数十万居る人とかどないなっとんねん

            • 自分登録者8万いるけど100万再生で20万円とかだから、1500人でそれだけ稼げてるのはすごい

      • これは見てみたい が、儲かった瞬間に現実味を失うネタでもあるな 貧乏が売りの芸人がテレビに出まくるような

      • あの手の貧乏系ユーチューバー 所々に「こいつ金持ちといえなくてもまぁまぁ稼いでるだろ」というのが見え隠れしてイラッとなるからだめ。 そりゃまぁ配信設備あって人にみせれる...

    • さすがにその年収はもうちょっと頑張れ。。

      • 頑張って100万程度の稼ぎだったんや 頑張らなかった一昨年が80万だったから何もしない方がいいのかも

    • 匿名で弱音を吐くより実名で弱音を吐いた方が気まぐれにお金を恵んでくれる人を引きやすい 文字通り恥を売る商売である

      • 空白12年35歳無職のワイも顔出しで配信したら儲かるやで? でも語ることがないから即ネタが尽きてまた只の無職に戻る未来が見えるやで

    • それは人並みに働いたやつ用の境地や お前はスパチャと比べてる場合じゃないだろ

    • 今見たらスパチャ100万突破してたわそいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん