2024-01-08

anond:20240108183114

ヤバいつの会話出来なさが際立ってるのと

ID出ないのをいいことに愉快犯レスつける奴が跳梁跋扈してるのがやばいよな

昨日はクソリプが返ってきたのでクソリプで返したら

返しのクソリプに別人が敗北謝罪リプ付けてそのリプで勝利宣言されてたぞ

記事への反応 -
  • 正直言ってなんjとかより悪いと思う。 色んなサイト見てきたが以下の3つは特に邪悪だと 感じた。 好き嫌い.com 爆サイ はてな匿名ダイアリー

    • ヤバいやつの会話出来なさが際立ってるのと ID出ないのをいいことに愉快犯でレスつける奴が跳梁跋扈してるのがやばいよな 昨日はクソリプが返ってきたのでクソリプで返したら 返しの...

      • 草 勝手に謝罪してる増田に反応してる奴、おったんか

      • それがわかるのは自演している人だけでは

      • それが釣りだと疑わない時点で、かなり単純な脳みそをしているとしか思えないですが。

        • 単純な脳味噌でえーーーーーす あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃーーーー!!!

        • ガルチャンとか旦那デスノートとかもひどいぞ

    • 恒心教の掲示板は?

    • どんぐりの背比べなのはわかってるけど、増田ははてブよりはマシだと思ってるで

      • でもID出ないし自演が蔓延してるからなぁ。

        • とはいえ、こうしてコメントにツッコミがちゃんと入れられるか否かはデカいと思うぞ

    • しゃあっ!ヤフ・コメ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん