2024-01-07

anond:20240107120635

ガンジー現代の人じゃなくて大戦終わるかどうかぐらいの人でしょ?森元の親世代ぐらいじゃね??

記事への反応 -
  • こんな時くらい「自分は偏見で物を語る愚かな普通の人間です。ごめんなさい」って謝れよ

    • え?まったく偏見の無い人間なんているの?あなたがそうなの?

      • 全く偏見のない人間はいないと思うけど、偏見にとらわれないよう努力したり、偏見をさらけ出してしまうことを恥じない人は現代の価値観について来れてない昔の考え方の人だなーと...

        • ガンジーだって「カースト制度は必要」って言ってたみたいだしほぼ無理ゲー

          • ガンジーは現代の人じゃなくて大戦終わるかどうかぐらいの人でしょ?年齢森元の親世代ぐらいじゃね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん