2024-01-07

anond:20240107015504

表に出したとしても外野から見れば子供好きのおじさんが主語のないライトな性体験を語ってるだけだぞ。

相手は成人です」で終わりだよ。

記事への反応 -
  • 匿名通報すりゃいいのに やっぱロリコンって犯罪者だわ 現実と創作が区別できないゴミ界隈 早々に規制されろ

    • 表に出したとしても外野から見れば子供好きのおじさんが主語のないライトな性体験を語ってるだけだぞ。 「相手は成人です」で終わりだよ。

      • いい歳したジジイが子供相手にできるライトな性体験などない 幼児性愛は犯罪

        • 中国で孫娘が小遣い稼ぎの為に爺さんとSEXしてた それは強姦じゃないしライトだな 後に爺さんは出頭した 精を吸いつくされ死んでしまうと言って

    • 鍵垢の中身って匿名通報できるもんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん