2024-01-06

anond:20240106134254

⛺️「いちいち説明しませんよ?!義務教育ちゃうねんから

🎓️「通常の場合外食先で『ホッピー』と注文すると、『非アルコール飲料ホッピーキンミヤ焼酎と既に混ぜたカクテル』を出してくるか、『グラスに入ったキンミヤ焼酎の氷割りと瓶入りのホッピーを混ぜる前』が出てくるか、そのどっちかなんじゃよ」

記事への反応 -
  • 四大メーカーのまっずい不味いノンアルビールより、ホッピーの黒と白をキンミヤ抜きで出してくれたほうがぜんぜん嬉しいんやで☺️ (結石の再発が怖くて酒をヤメた増田より)

    • 無知ワイ、キンミヤ抜きの意味が分からず咽び泣く

      • ⛺️「いちいち説明しませんよ?!義務教育とちゃうねんから」 🎓️「通常の場合、外食先で『ホッピー』と注文すると、『非アルコール飲料のホッピーをキンミヤ焼酎と既に混ぜたカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん