2024-01-03

anond:20240103202733

論理の飛躍に気づいてないならマジでお前やばい

なんで魂の証明と知性が関係あるんだ?

あと化学反応論理じゃないだろ……なんていうか、お前の異常な考え方に普通に引いてる

記事への反応 -
  • シンパシーは人間に備わっている 折り合いをつけられない人が論理に走る

    • あーどっちかっていうと逆だな、論理で整理できない奴らが病的なシンパシーを発動するんだわ 認知的不協和って知ってるか?

      • 人間や自然を全部分かっていると豪語する勇気はないね

        • お前にないのは勇気じゃなくて知性

          • 知性は単に化学反応ではない それを示すために魂の存在を論理的に証明してみたらいいですね

            • 論理の飛躍に気づいてないならマジでお前やばいよ なんで魂の証明と知性が関係あるんだ? あと化学反応は論理じゃないだろ……なんていうか、お前の異常な考え方に普通に引いてる

          • お前も肉体に縛られているだけ 論文ゼロどうしだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん