2024-01-03

anond:20240103091246

ワンナイト(笑)したいだけなら別に婚活コンテンツ使わなくても良いじゃん。てかそれ目的で使うと出禁食らうぞ

記事への反応 -
  • 金払って自分の年収しか興味ないオバサンと結婚したいの?そこまでして?産めるかも判らんのに?

    • 年増が好きなオッサンもおるんや。 エッチができればええねんて。

      • ワンナイト(笑)したいだけなら別に婚活コンテンツ使わなくても良いじゃん。てかそれ目的で使うと出禁食らうぞ

        • でも一般にワンナイト目的の男は非モテ弱者男性よりも魅力的だから

        • ちゃうちゃう。 フォエバー・ナイトしたいねんて。 1人の相手とずっとしたいの。

    • お互い理想の相手を探してるんだろ それなりの相手は見つかるはず

    • デキ婚でええやろ。 やって子供ができたら結婚。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん