2024-01-03

anond:20240103014420

会社のはからいですぐにその場で剥がしてくれたりしてるので正直今揉めてもメリットがないし金も数百万しか取れないならやらんかな。

千万ぐらいくれるなら、やるかもね。

記事への反応 -
  • 運悪く中堅私立大学から有名なIT企業に入れてから、早くも30歳になった。 同僚は30歳手前になる前に半分は私より上の職位に上がっている、もう半分は私と同じ職位だ。 私は出世が遅...

    • ちゃんとパワハラしてきたカス共訴えて金取っとけよ

      • 会社のはからいですぐにその場で剥がしてくれたりしてるので正直今揉めてもメリットがないし金も数百万しか取れないならやらんかな。 二千万ぐらいくれるなら、やるかもね。

      • 会社のはからいですぐにその場で剥がしてくれたりしてるので正直今揉めてもメリットがないし金も数百万しか取れないならやらんかな。 二千万ぐらいくれるなら、やるかもね。

    • 逃げ癖というか、ビビり癖、舐められ癖じゃん

    • オレは出向元を潰すために、出向先を裁判にするよ。もう疲れた。

    • ストレスの許容量を超えて壊れることを脳が本能的に察知してるから逃げちゃうわけで どうしようもないよ 仕事での出世は諦めて自分の裁量でできる副業を考えたほうがいいよ

    • これを読む限りでは元増田には何も落ち度はなく、ひたすら周囲の人間がクソだったんだなという印象を受けた。普通に転職したらいいと思う。 ITって冷静で合理的な人間がやるイメー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん