2024-01-02

anond:20240102100900

🤡ワイはデリヘルオチが無かったから「最後の方しか見てないけど、デリヘルオチじゃないのか つまらん」とトラバしただけでブクマしなかったやでという話

記事への反応 -
  • めずらしくデリヘル増田の新作スルーされてるな。 いつもならアホほどブクマつくのに。 飽きられたのか、客層が変わったのか。 わかんないけど、 どこかから面白いものを発掘してき...

    • 🤡ワイはデリヘルオチが無かったから「最後の方しか見てないけど、デリヘルオチじゃないのか つまらん」とトラバしただけでブクマしなかったやでという話

    • 何をしたいのかもわからなくなった中身ない奴ばっかりがたまってるからだよ そしたらあとは他人のせいにして文句つけるだけ

    • 何が面白いかわからなかったので何よりです

    • 😷無知ワイ、どの記事かわからず咽び泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん