2024-01-02

anond:20240102125519

軍人人殺し集団なんて世界常識なのにそれを言ったら炎上とか

この国はどんだけ現実と向き合えない平和ボケ低脳が多いんだって

記事への反応 -
  • 人殺し政権に尽くすことを義務付けられている軍事勢力が人殺し集団以外の何物のつもりなのだろう。 もっと人殺しの顔をしろ。被災地には近寄るな殺人集団。

    • 軍人が人殺し集団なんて世界の常識なのにそれを言ったら炎上とか この国はどんだけ現実と向き合えない平和ボケの低脳が多いんだって話

    • 人を殺した実績ないよね ただの土木屋の集団だ

    • 「自衛隊は人殺し集団だ」「そんなことない!頑張って災害救助してくださってる!」みたいなのって普通に「擁護側も軍人としての自衛隊は認めてないんだ…」って感じだしかわいそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん