2024-01-01

津波警報があり、とにかく逃げろといい、家に戻るなともいう。

しかし現地は0度を下回るので寒さ対策もしっかりしろという。

各論は正しいのだが、なかなか難題よな。

  • 1.2mから上がらないしもう戻ってるんじゃね まだ大きい揺れ続いてるから次があれば別だろうけど最初のやつはもう最大は過ぎてるでしょ

    • 大したことないと次はNHK絶叫放送は効果なくすだろうな ただのうるさいオオカミ少年扱いされる

      • それだけじゃなくて、次も絶叫しないと大したことないと思われる。

        • 今日以上に絶叫しないといけなくなるので、NHKのアナウンサーは今日からボイトレというか応援団に入団して声太くしなきゃいけない

          • 「前回よりも声が小さかったので大したことないと思った」と言われるようになると辛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん