2023-12-30

anond:20231230183613

だって性的合意してないんでしょ?

権力勾配あるよね?

お母さん、どんなに嫌でも家で暮らす以上そんなこと言えないよね?

言ったら家庭が壊れるもんね?

全部お母さんの犠牲の上で成り立ってきたんだよ!

家族存在自体が罪!

記事への反応 -
  • ぼくはパパがママをレイプして産まれたのかな どう思う?

    • だって性的合意してないんでしょ? 権力勾配あるよね? お母さん、どんなに嫌でも家で暮らす以上そんなこと言えないよね? 言ったら家庭が壊れるもんね? 全部お母さんの犠牲の上で...

    • パパとママが今仲良ければ過程はどうでもいいんじゃない? 今も最悪だったらどうかと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん