2023-12-29

謝罪上手くいかなくて絶交になった。

自分が全部悪いから腕切った。

気持ちよくなかった。

罰だと思ってやった。もう二度と自分勝手なことで誰かに酷いこと言ったりしないようにしたい

きもちよくない そんなにしてないのにいたい

でもこれでもうやらないってちかえる

  • 一体何したんや

    • 好きだった子のことを、ふとしたことで疑ってしまい、そうされてるから信用できないって言ってしまった これは私が悪い 後で冷静になって謝ったけど1ヶ月無視されて、もう二度と連...

  • 切るなや

    • ありがとう いたかったからもう切れない 痛かったこと思い出してもう人疑ったりしないようにするよ

  • 不安になることは誰でもあるさ お相手さんも潔癖だったのさ

    • 普段攻撃しかしない増田たちがこぞって心配してきて逆に怖くなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん