2023-12-29

anond:20231229021058

一人当たりGDPEUEU外の国の比較をしても意味がないよって言っただけなのに

イタリアの失態」とかいう話どこから出てきたねん……

  • 日本スゴイをテレビでやってるうちにイタリアにGDP抜かれましたよね 同じですよ 「外国より日本はマシ」は今川義元の「むごい教育」です

    • GDPじゃなくて一人当たりGDPだし、EUとEU外の国を一人当たりGDPで比較するのはあまり意味がないよ

      • そりゃイタリア人5000万人、日本の半分しかいないんだから書かなくてもわかるやろ……

        • EU諸国は越境労働多すぎて一人当たりGDPの指標はめちゃくちゃになってるからGDPには意味あっても一人当たりGDPには大して意味ないねん 越境労働者含めて労働人口1000万人分の生産を、越...

          • で?  そういうのをイタリアの失態として報道してもらいたいわけ? 他国の失態って日本人にあんま関係ないよね。ふーんしか感想でんわ。 いいところ、真似して改善すべきところだ...

            • 一人当たりGDPでEUとEU外の国の比較をしても意味がないよって言っただけなのに 「イタリアの失態」とかいう話どこから出てきたねん……

              • そういうのを日本人は揚げ足取りっていうんだよね 枝葉末節にこだわらないで論旨に反応してくれないならおまえも首

            • こりゃ確かに他国構うより国内の教育をどうにかせんとアカンな

        • わからなくない? インドの人口はアメリカの4倍あるけどアメリカの方がGDP高いし

          • でも実際つうじてたわけだしだれもむごい教育には反応しないの腹たつからもうおまえら首

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん