2023-12-28

anond:20231228175745

松本の肩をもって女叩きするのが弱者男性じゃないの?

自主的に行ったホテルで8年前に行われた行為告発する女」なんて弱者男性めちゃくちゃ嫌いそうなんだけど

記事への反応 -
  • たぬかな「身長170未満の男には人権がない」 弱者男性「好き」 たぬかな「中学生水着撮影会反対とかBBAの嫉妬」 弱者男性「好き」 たぬかな「レイプとか嘘だろまんこ二毛作」 弱...

    • 松本の肩をもって女叩きするのが弱者男性じゃないの? 「自主的に行ったホテルで8年前に行われた行為を告発する女」なんて弱者男性めちゃくちゃ嫌いそうなんだけど

      • 女だけ見るとそうなんだけど、弱男にとっては松本人志もルサンチマンの対象なんだよね 陰キャの弱男は松本人志のお笑いでは笑わないからファンにもならないし、それでいて偉そう(実...

        • 要するに弱者男性とは「すべて」である 弱者男性は何を叩いていることにしてもよい という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん