2023-12-28

anond:20231228090438

元がwinwinじゃない話題で君がwinwin話題勝手に出したのと

俺が携帯没収女の心情を勝手に出したのに違いはないんだよね

増田私物化できないんだ。ごめんね

記事への反応 -
  • winwinになると思ってる人が携帯没収しますかね

    • 携帯没収も事実か知らんけど、事実だとしてよ 危機感持ってて自己防衛できる女は携帯没収の時点で逃げるよねって思うんだけど 逃げないのはなんでなん?

      • winwinになると思ってる人が携帯没収しますかね

        • winwinに興味なくて、携帯没収がで危機感持たない女ってなんなんってのに興味がるんだ。ごめんな 芸能人だから撮影や録音が怖いってのはわからんでもないけど、撮られたら困ることす...

          • じゃあwinwinについてトークしてる増田にトラバしてくんな

            • 元がwinwinじゃない話題で君がwinwin話題を勝手に出したのと 俺が携帯没収女の心情を勝手に出したのに違いはないんだよね 増田は私物化できないんだ。ごめんね

              • 元の増田もwinwinの話してるし、そのwinwinの部分に焦点を当てたトラバをしたのが俺 そこに割って入ってwinwinに関係ないトラバをしてきたのがお前 したい話は自分で独立したトラバかエン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん