2023-12-28

anond:20231228012842

90年代から00年代前半のガキ使フリートークでは当たり前のように話してたことを今更文春が裏取ってそれで松本人志終了にはならんと思うけどな

記事への反応 -
  • 「30万貰っといてチクるな」って言ってた人いたけど、30万はまっちゃんがホテル側に支払った金額だよ?被害女性を貶めたいがために勝手な解釈すな。

    • 90年代から00年代前半のガキ使のフリートークでは当たり前のように話してたことを今更文春が裏取ってそれで松本人志終了にはならんと思うけどな

    • 失礼のないように!怒らせたらこの辺歩けなくなるよって体よりそっちの方が大事?結局流されたのは女の方じゃん 体より仕事?理解できないわ〜

    • 松本人志のファンを名乗る人が今回のこと信じられない😭😭とか言ってるの見ると嘘だろ?今までお前は何を見てきたんやという感想しか出ない。 松本の書いた遺書ってエッセイ読ん...

      • 良い情報だけに詳しいのがファン、悪い情報だけに詳しいのがアンチ、両方に詳しいのはただのマニアや ソースはいま俺が考えた

    • 私は芸人の松本人志が好きなんだから文春余計なことするなよ

    • 名前出してないのに売名とか言ってる奴ら流石に意味わかんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん