2023-12-19

記事への反応 -
  • 頭が良くて金があるから10マン単位で暇空にカンパできるんやで。堀口もガンダムもどうでもいいが、彼の頭の良さとセンスはリスペクトしてる。

    • せやね、VTUBERに赤スパするやつらもセンスと金が溢れてて凄いよな。

      • Vtuberが出てくるあたりでお前の生まれ育ち属してる底辺コミュニティを表現してしまってる。ワイらの層は「赤なんとか」とか言われても意味わからん。運営企業の社長は知ってるが。

        • 増田で暇アノンのツリーに言及ぶら下げて垂れ流す文章が「俺はお前よりハイソの人間」って、流石に腐臭が強すぎる。

          • だから黙ってればいいのに。底辺がハイソのエリートとレスバトルしてもあらゆる面で悔しい思いするのは当然じゃん。

    • 笑われるセンスは確かに凄いが頭のよさとは

    • 馬鹿からみると、馬鹿が天才に見えるんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん