2023-12-16

ladyjokerIDの人

ちょっと前までは、落ち着いたコメント書く人、みたいな評価自分もそう思ってたけど

なんか最近悪い意味でよりはてなっぽい遠回しでくさすコメントになってきてて

ああこの人も結局一段階シフトしてしまったんだなぁ、と思うなど。

結局はてなの魔力には逆らえないのか。

  • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

  • 我々がそのようにしてしまったのだと謙虚に考えることはできないのかね🧐

  • 深夜3時に増田で禁止されているID晒しして人をくさす奴が品性を説いても鏡見ろとしか。。。 お前の方が五段階くらいシフトしてるよ。はてなの魔力に逆らえなかったの?

    • ブクマカさんは線からコッチに入って来ないでくださ~い♪

    • 自分はまぁ自覚してるから ただ、上澄だったであろう人が落ちてくのはそれはそれでなんか物悲しいなと コミュニティの魔力は怖い

    • それぐらい狂っているからこそid晒を継続できているのでは? もはやまともな社会生活というか社会との接点がないのではないかと思われる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん