2023-12-15

anond:20231215224849

本気で言ってるならヤバいねえ。もう引き返せないところまで来てるね。

記事への反応 -
  • まぁガキ作らない女は生産性がないからね これはとらんすじぇんだーさん達に肩入れせざるを得ない

    • 子作りできないキンタマはどうすんの? 死ぬの?

      • チンコ二本とマンコ一つだと一度に作れる子どもは一人だね? チンコ一本とマンコ二つだと一度に二人作れるね? つまりクリティカルパスはマンコなんだよね マンコがガキをひり出さ...

        • でも増田のおちんちんはハブられてますよね

          • それは別に関係ないんだよね 極論マンコが稼働してればいいわけだから9割のチンポは無視されても少子化に影響ないの

            • 本気で言ってるならヤバいねえ。もう引き返せないところまで来てるね。

              • 結婚しないと子ども産まないからいまは1対1だけど、 もし私生児でもバンバン産んでいくような社会になったら、事実になりうる

            • チンポが稼げないから子どもが産めないし既婚が増えないんやろ チンポなら売上勃ててなんぼや!

            • ええ加減にせえよ なにがマンコじゃ 女舐めたらあかんぜよ

        • チンコとマンコがあったって予算が無きゃ無理なのよね 偉い人にはそれが分からんのですよ

        • 同性婚とかいう生産性のない虚無の活動してないで さっさと一夫多妻制にすべきだよな。※ただし多産できないと重税 俺等の年金を払ってくれる奴隷を産み出してくれるんだから ハー...

      • 睾丸って老衰したらどうなるんや?🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん