2023-12-14

記事への反応 -
  • クリスマスに魚がやってくる

    • 1.竹内まりやの替え歌 2.ふるさと納税による事実 3.魚顔の恋人

      • 北海道白糠町のキングサーモンを超えたエンペラーサーモン、 12月予定でやっと発送されたな・・・! 2.ふるさと納税による事実

    • マス魚がクスリやってるくに クリがくっにやる魚スてマス

    • クリスマスにはシャケを食え

    • なるほど。つまり君はこう言いたいのでしょう クリス、鱒だけに。と・・・

    • イクテュス、ichthys 🐈

    • 炊き立ての白飯を消し去るように さぁお鍋に入れたら火をかけよう 少しずつ白くなる甘い身を食べつくす

    • イタリア系アメリカ人にはクリスマスイブに7種の魚介類を食べる習慣がある 東海岸のフィラデルフィアなどイタリア系が多い街ではクリスマス前になると魚介類の消費が増える 元々イ...

    • 魚は骨の形から十字架の暗喩であるのであながち間違ってもいないって職場の掃除のおばちゃんが言ってた。

    • ハンギョどんと暮らすんですね。いいお正月になりそうね🐟💕🐟

    • シーチキンで作るケンタッキー

    • エクスデスが今年もやってくる すべての存在を 消し去るように さあ ファファファと笑って 無にしよう 少しずつ 広くなる 次元の狭間 駆け抜けて

    • https://anond.hatelabo.jp/20231213125354 これマジで何がオモロいのかわからんのやけど😟

    • ニシンぱいの代わりにニシンそば

    • 初期キリスト教では魚をシンボルマークにしてたんだよ。 ギリシャ語での言葉遊び的な由来があるそうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん