2023-12-13

anond:20231213143407

じゃあ年故序列給料払ってるか、最初からフルで払ってる会社もあって、増田がそういうちゃんとした会社に入れなかったで終わる話だね

ドンマイ

  • それな。給料上げてくれりゃ何でも良いのに、ポストが無いじゃねーんだよ。

    • 能力的には上がってるんか? 40代と50代比較すると、担当者としては40代の方が上の印象があるんだが

      • いや別に40代なりの普通の給料が出てれば良いんだけどさ。昇進させないで30代前半くらいの給料に据え置こうという会社が多すぎる。年間序列じゃないなら最初からフルの給料払えって...

        • 30代前半くらいの給料に据え置こうという会社が多すぎる。 そういうデータってあるですか?それってあなたの感想ですよね?

          • ワイの感想だが?で?

            • じゃあ年故序列で給料払ってるか、最初からフルで払ってる会社もあって、増田がそういうちゃんとした会社に入れなかったで終わる話だね ドンマイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん