2023-12-11

名言うのやめろ

呪文言わなきゃ発動できないみたいな制約もないやつがわざわざ技名言うのって萎えるわ。

その点fate真名開放しなきゃ技が使えないみたいな設定とかいちいち上手いと思うわ。型月は設定つける天才だわ

ヒノカミカグラ!じゃねーんだよ

  • でもギルがエヌマエリシュをわざわざ言うのは意味不明だったりする。 まず真名ない以上あの叫びに真名開放という役割はないし。 そもそもエアとてギルは所有者じゃない以上宝具の真...

  • アステー…ロイドッ!

  • 真剣佑ゾロが似たようなこと言ってたよな

  • きめつに関しては呼吸がどうたら言ってるしその技名を叫ぶことで自動的にその技を出すのに適した呼吸になるんじゃないの、と思っている

  • わたくしは通りの名前で言われてもわからないです 東西南北で言われてもわからないんですけど

  • ルールブレイカーってなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん