2023-12-08

anond:20231207235513

相手の鼻にむかって頭突きする技を覚えろ。

男は金玉を殴ればだいたい大人しくなる。

クマじゃないんだから急所攻撃をためらいなくできるように自分を鍛えよ。

記事への反応 -
  • 知的障害の人がどうしても苦手。 中学生の時に障害のある人が働く作業所に体験授業で行ったんだけど、友達が知的障害の男性にレイプされそうになった。 引率の先生も作業所の職員も...

    • 相手の鼻にむかって頭突きする技を覚えろ。 男は金玉を殴ればだいたい大人しくなる。 クマじゃないんだから、急所攻撃をためらいなくできるように自分を鍛えよ。

      • 護身術は身を守るために大事だけど、私はもっと偏見なく話せるようになりたいんだ

    • 😷ワイは知能関係なく誰とも上手く接する事が出来ないやで

      • 私も人見知りするからその気持ちもわかるよ! 人付き合いの弱点って克服するのが難しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん