2023-12-07

anond:20231206012417

たった一回ドタキャンしただけで20年間も擦られるってことは、あの作戦大成功だったわけだ

ミッシェルとか知ってる人より彼女たちを覚えてるおじさん・おばさんの方がはるかに多いるだろう

記事への反応 -
  • チバユウスケが死んだ。最近のミッシェル絡みの動き(LAST HEAVENの上映とか)からして長くないんだろうと思っていたので意外感はない。世界の終わりが砕け散り悲しみ見あたらねえし、灰...

    • たった一回ドタキャンしただけで20年間も擦られるってことは、あの作戦は大成功だったわけだ ミッシェルとか知ってる人より彼女たちを覚えてるおじさん・おばさんの方がはるかに多...

      • 確実に全部マーケティングなんだけど 日本人が思ったより真面目だったと言うか田舎者だったというかというケースやな

    • 増くんはFREESTYLERとか好きそうやな

    • ■20年忘れ去られ続けるMC.A.T.… ( ・3・)ボンバヘ~♪

    • こういうマニアの自分語りはやはり出てきてほしいね

    • ワイはもう何十年もちんぽ擦ってるわ

    • まぁ、しょうがなくね? それに「趣味は他人に尊敬されるためにやる」ってのはジャップの精神価値観のかなり大きな部分を占めてるでしょ? その中で「t.A.T.u.の曲を聞いてくれ!素晴...

    • 真っ赤なゲロ♪ 真っ赤なゲロ♪

    • 当時は大好きだったよ、楽しみにしてた。 あれがあれだけこすられるのはそれだけ日本中の「好きで楽しみ」を集めて期待されてたからだ。 一度も注目されてないわけじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん