2023-12-06

anond:20231206134535

焼き立ての食パンしっとりふかふかなので水分量が多いかサンドウィッティにはあんま向いてないね

記事への反応 -
  • 地元のパン屋さんとかで タイミング良く焼き上がったときに行って 店員さんがパン焼き立てでーすって言って、どうぞ!って勧めてくれるんだけど ド無視して焼きたてのパンを買わず...

    • 焼きたての食パンでサンドイッチ作ったらなんかふにゃふにゃで駄目だった 物には使い時というものがあるんですね

      • 焼き立ての食パンはしっとりふかふかなので水分量が多いからサンドウィッティにはあんま向いてないね

    • すごい悲しんでる。 無視されたのと同じだからね。 「うわー焼きたて大好き!」と声に出してから一つ買うのが最低限のマナー

    • そういう場面を見ることあるけどだからといってじゃあ買うかってやつも見ない 世間の感情はそんなもんだよ、みんな自分のことしか考えてなくて冷たい人しかいない 店員だってタイミ...

      • ワイは今焼きあがりましたって言われたらとりあえず買うやで 常に出会いを大事にしとるからな

      • 焼き立てのパンはおいしいよ。 自分は、嫌いではないパンが焼き立てで出てきたら、だいたい買う。

      • 焼き立てふかふかでいい匂いしてるとつい買っちゃうやで

    • アップルパイを頼んだらなんか一瞬の「間」のあと高い棚の上のを渡されて どう考えてもメインの棚に焼き立てかそれに準ずる状態のアップルパイがあったわけ    俺もそのパン屋に...

    • 今すぐ食べるわけではない なので焼きたてである必要性も薄い ならばその焼きたては誰かほかの人に回してください っていう思いやりだと思ってもらえてるよ

      • でも、イートインコーナーもあって空いているんです・・・ お店の人は すぐ食べて「美味しーい!」とか言ってほしいんだと思います!

        • パン焼いた経験あるかないかで判断が分かれそう パンは焼きたてだとあまり美味しくない 少し時間をおいて落ち着かせた状態が最も美味しい

          • ご飯も炊きたては美味しくない 日本人の〇〇たて信仰は異常

            • >ご飯も炊きたては美味しくない 「ぼ、ぼくは、オニギリが、す、すきなんだな」 勝手に彷徨って卵の殻で描いてろや😡

    • 焼きたてほかほかのパンは袋の中で蒸気で湿気たりするから、すぐに食べないなら焼きたてじゃない方がいいかも ご都合のいい方を選んでおいしく食べてくださいねーって思ってる

    • そんなに共感を自分に強制してるとつかれるよ ぼーっと店いってぼーっと好きなモノ買え

    • ちょっと病的なレベルで気にしすぎかなと思った 小学生くらいでまだ脳が未発達な状態ならそう感じるのも分かるけど、大人だよね

    • 明太子パンを食べたいときに、いくら焼きたてだからって、梅干しパンを食べようとは思わないでしょ。 焼きたての明太子パンと、古い明太子パンがあって、店員が焼き立てですよって...

    • 焼き立て狂信者は焼き立てしか食べないから店員は笑顔で焼き立て宣言を義務付けられてるだけだぞ

    • 前に行った店では店員が焼きたてですよーって俺のトレイに乗ってるパンと強引に取り替えていった

    • あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん