2023-12-04

銀座の50階のビルクリスマスディナー

なんでフェミってすぐバレる嘘をつくんだろう

知能が境界ギリギリなやつのまりなのかな

  • まともな人は20代のうちに結婚して子供つくって忙しくて思春期のガキみたいに男がー女がーとか言わんしな 思春期で人生挫折した負け組おばさんがフェミになる 孫の顔見せられない穀...

    • ここまで100%正しい意見初めて見た

    • 20代で結婚して子供つくって旦那がクソ育児が辛い日本がクソって言ってるのがフェミだと思ってたけど

      • 主婦フェミはそんなに多くないよ 殆どが独身低収入

      • それは単なる愚痴垢だし子供への攻撃性はない フェミは子持ち同性への攻撃性も半端ない

        • それフェミじゃなくて反出生主義や

          • フェミだよ あいつら何を攻撃していいか分からなくなって何でも敵に回してるアホだもん

      • こういうタイプのフェミも結構多いよ 結婚してない奴でジャップオスはゴミとか連呼してて日本死ねとか子供や赤ちゃんを生む奴も死ねとか言ってるのも反出生系フェミニストだけど

  • 都内85階マンション SUICAに10万円 銀座50Fのレストラン (←NEW!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん