2023-12-01

anond:20231201003603

おかしいなあ、だったら今頃日本は2000歳や1万歳女性であふれてますよね

屁理屈いってないで謝って

記事への反応 -
  • でも、寿命、労働、傷病、自殺、ホームレスの統計を見る限り、女より負担は高いよね。

    • 差別しといてデモもくそもねえんだよ

      • 命のかかわる統計を見る限り、差別しているのは女性のほうでは?

        • 父親・義父による虐待をとめるのに命をはった被害女性たちに土下座して謝ってよ差別者

          • 死んでいるのは男ばかりなので差別されているのは男のほうですよね。

            • おかしいなあ、だったら今頃日本は2000歳や1万歳の女性であふれてますよね 屁理屈いってないで謝って

    • いつもどおりなぜか育児負担をみない下方婚増田であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん