2023-11-30

anond:20231130235341

私もそう思ってて、なんかそろそろ死んでいいなーと思ったら海外移住して言葉もわかんないから満足な医療も受けられなくて死ねばいいかなと思ってる

記事への反応 -
  • 私、長生きしたいと思ってないんだよ。 介護してもらってまで生きようとは思わない。 シにたいとなではなくて、別にいつそうなっても後悔しないかな、といった感じ。 だから、もし...

    • 私もそう思ってて、なんかそろそろ死んでいいなーと思ったら海外に移住して言葉もわかんないから満足な医療も受けられなくて死ねばいいかなと思ってる

      • そう!それも思っていた。 行ってみたかった国があるので、とりあえず行って、やってみたかったことやって、なるがままでってのもいいなと思っている。 いずれにせよ後処理だけ面倒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん