2023-11-30

anond:20231130133730

えっこれ「辣」が入って無くね?

胡椒とか唐辛子とかラー油とか入るもんじゃねーの?

記事への反応 -
  • 冷凍チャーハンをチンしてる間に 味噌汁茶碗に乾燥わかめと冷凍ネギオクラポイー 中華スープの素適当にドバー 醤油適当にチョロー ごま油数滴ポトポト 酢をスプーン1杯ジョボー お...

    • えっこれ「辣」が入って無くね? 胡椒とか唐辛子とかラー油とか入るもんじゃねーの?

      • なんちゃってだからな 辛いのが好きな人はごま油の代わりにラー油にしてもろて

    • うまい!

    • 冷凍ねぎってまずくね? 業務スーパーで買ってるからか?

      • わかる セブンイレブンのでも冷凍ネギはイマイチ 加ト吉の冷凍うどんとヒガシマルうどんスープの最強タッグでも冷凍ネギで台無しになる

        • やっぱそうなのかな まあねぎって多少は日持ちするからスーパーで万能ねぎ束で買とっけば済む話だわね

          • その辺に植えて置いたらしばらくは育つしな

          • 切ってまな板が汚れるのが面倒なのだ 冷凍チャーハンのレンチン待ち中にってなると冷凍ネギのがいいのだ 手軽さと味はトレードオフ 仕方ないのだ

    • うぉォン おれはまるで人間サンラータン作成機だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん