2023-11-29

anond:20231129055342

趣味で才覚をあらわす主婦もいる

沖田×華カレー沢薫、パパ頭の嫁

結婚を機に仕事辞めて漫画家イラストレーターになった人たち

みんな普通仕事はつらそうだったので結婚して大正解

記事への反応 -
  • 妻は働く気あるの? 娘さんが1歳だと厳しいけど、6歳くらいになったらパートはできるんじゃない?

    • 増田です。 俺の妻に働く意志があるか?という質問なら、夫の立場で答えると「No」です。 仕事してくれないというか、核心(俺の稼ぎだけで行けるか)については決して応えてくれま...

      • 結婚でせっかく労働から解放されたのにまた戦場に戻るんは嫌よな

        • 働かずに暮らすためならクソ貧乏でも構わないって感じの主婦多いけど、理解に苦しむわ。嫌だろ貧乏は。

          • 働かなくて済むクソ貧乏は、本当の貧乏じゃないし、 丁寧な暮らしと称して、趣味に勤しむ姿しか思い浮かばない。

            • 趣味で才覚をあらわす主婦もいる 沖田×華、カレー沢薫、パパ頭の嫁 結婚を機に仕事辞めて漫画家やイラストレーターになった人たち みんな普通の仕事はつらそうだったので結婚して大...

          • 貧乏は嫌だけど仕事のストレスはもっと嫌だからしゃーない ストレス解消のために消費するのもバカバカしいしな

      • 結局、嫁が怖いってことにして尻に敷かれてると何も考えなくていいから楽ってだけなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん